2021.09.17

曇り

 低気圧のせいなのか眠気がすごくあまり調子がよくなかった。髪を切った。両サイドと襟足を刈り上げてもらった。最近はサイトのHTMLやCSSを少しいじったりしながらカスタマイズしていくのにはまっている。大きく何かを変えていくというよりは、部分を少しずつ調整したり、メンテナンスしていくのが好きなんだと思う。見ている人がいるのかわからないサイトだがカスタマイズをひたすらしている。千葉雅也のnoteを読んだ。「不快を快に転化する」。滝口悠生の「茄子の輝き」とプルーストの「失われた時を求めて」の第一巻が届いた。読むのが楽しみ。

Powered by Blogger.
emerge © , All Rights Reserved. BLOG DESIGN BY Sadaf F K.