2023.05.07_日記

11時頃に起きる。今日は一日中雨だった。昨日から観ている「サンクチュアリ -聖域-」の続きを観る。眠気がすごくて、15時頃から寝てしまって18時頃に起きた。彼女が帰ってきたので買ってきたキノコでパスタを作って食べる。

サンクチュアリ -聖域-」を観て一番印象に残っているのは主人公が「お前変わっとるな」と豪快に笑う場面と、顔にアザのある力士に向かって「変な顔やの」と笑って缶ジュースを渡す場面だと思う。気兼ねなく笑い、気兼ねなく変と言ってしまう。だからこそ、無頓着でもある。こうはなれないと思いながらも、乾いた空のようだと思った。
Powered by Blogger.
emerge © , All Rights Reserved. BLOG DESIGN BY Sadaf F K.