2021.03.28

 曇りのち雨、少し肌寒い

 一昨日、指の手術をして、その痛みのせいもあって日記がなかなか書けなかった。手術は部分麻酔で行ったので、骨を触られている感覚や血がつたってくる感覚があり少し気持ち悪かった。麻酔は手術後数時間効いていたが、麻酔がきれてからは結構な痛みだった。病室は暇だったので、自分のサイトを作っていた。夜はあまり眠ることができなくてつらかった。次の日は痛みは少し引いていたがやはり痛かった。

 今日ははるひと牧場ラーメンを食べに行った。はじめて食べた。美味しかったが可もなく不可もなくという感じで、とびきり美味しいというわけではなかった。隣にあった蒸しパン屋で蒸しパンを3つ買い、山に行き帰宅。はるひに頼まれて安野モヨコの監督不行届きをツタヤに借りに行った。Tカードの有効期限が切れていて、身分証がなかったので一度家に戻り、また借りに行った。ついでに柳美里の「南相馬メドレー」を買った。帰りにスーパーでパンとクリームチーズとノンアルコールビールを買って帰宅。

https://hayatokano-official.blogspot.com/

新しい自分のサイト。

次の個展のタイトルは「偶然の波うちぎわ」になりそうなきがする。

Powered by Blogger.
emerge © , All Rights Reserved. BLOG DESIGN BY Sadaf F K.