2021.03.09

 晴れ、少し肌寒い

 8時起床。昨晩作った肉じゃがを温めて、お米を炊き朝食をとる。部屋を片付け、猫のトイレを掃除して、燃えるゴミを出す。ドトールに行きヴァレリーの続きを読む。帰りに薬局で歯磨き粉と新しい歯ブラシを買い帰宅。洗濯機を回し、イシノマキアートはい!スクールの映像編集を進める。字幕を追加した。猫に餌をあげて、コンビニへコーヒーを買いに行く。夕飯は残りの肉じゃがを食べる。ノンアルコールビールを飲んだ。なんとなく「世界の車窓から」をAmazonプライムで流して、本を読む。お風呂を洗ってお湯を入れた。

 デザインは行為の可能性を限定していく。芸術は行為の可能性を拡げていく。ような気がする。

Powered by Blogger.
emerge © , All Rights Reserved. BLOG DESIGN BY Sadaf F K.