2021.08.15

 曇り

 昨日と同様今日も気温が低い。年中これくらいの気温がいい。彼女が父親にご飯を買いにいくといって出かけようとした間際に子猫がいると言い出したので、駐車場の端にある茶色のプレハブの下を覗きに行った。覗いてみるともう子猫はいなくなっていた。もうどこかへ消えたのだろうと思っていたら、彼女の車の下に移動していたらしい。子猫がいたのでは車が動かせないので、下から誘い出そうとしたらボンネットの中に入っていってしまった。ボンネットなど開けたことがないので、とりあえず開け方をググって開けようとしたがうまく開けられず、そうこうしているうちに子猫自らボンネットからで出てきて生い茂った蔦の裏に隠れた。周りにほかの猫が見当たらない。はぐれたのか、それとも一人で遊んでいるだけなのか。子猫を連れて帰ったらまた先住猫が嫌がるだろうなと思いながらその場を去った。

Powered by Blogger.
emerge © , All Rights Reserved. BLOG DESIGN BY Sadaf F K.