2021.08.18

曇りのち晴れ

 お昼ごろまで雨が降っていた。本屋に行って山本澄人の「しんせかい」を買った。午後はソフトリブさんの手伝いをしにキワマリ荘へ行った。ペイント、映像、立体のバランスをみながらホワイトキューブではない空間で展示するのは難しい。グッツも追加すると言っていたので、空間のボリュームも今より増すと思う。16時からは東京工業大学の学生にRAFと街の関係性についてのインタビューを受けた。聞かれたことに対して思いつくままに答えていたので、これで大丈夫なのかと少し心配だが、多分大丈夫なんだと思う。夜は涼しいベランダでビールを飲んだ。 

Powered by Blogger.
emerge © , All Rights Reserved. BLOG DESIGN BY Sadaf F K.