2021.08.20

 晴れ

 久々にイオンモールへ行った。 目的は本屋だった。石巻にある本屋は基本的に品揃えがわるく、欲しいと思った本は基本的に置いていない。本はAmazonで買うのであまり問題はないのかもしれないが、Amazonだけで買っていると、いつの間にか似通った本ばかりになってしまう。本屋の方がジャケ買いみたいに不意の出会いがあって読む本に拡がりがでる。帰りにフードコートでなにかご飯でも食べようと思ったが、注文できる時間が19時までに短縮されていた。ラーメンを食べるつもりだったが食べれず、なぜかマックだけは注文できたのでフィレオフィッシュのセットを頼んで食べた。

Powered by Blogger.
emerge © , All Rights Reserved. BLOG DESIGN BY Sadaf F K.