2023.09.05_日記

16時頃、雨雲が頭上に流れて来たのか、急に視界が暗くなって、いかにも雨が降りそうな雲だと思い見ていたが、雨はすぐに降りださなかった。しばらくすると作業ができないほどの雨が降り出し、雷も鳴り始めたので軒先に避難した。雨は一向に止まなそうだったので、土砂降りのなか仕方なく作業を再開した。17時頃に一通りの作業が終わると雨も止んで太陽の光が射し始めた。タイミングの悪い雨だったなと思いながらびしょ濡れの作業着から着替えて事務所へ戻った。金曜日から2泊3日で京都と大阪へ行く。関西へ行くのはいつぶりだろうか。
Powered by Blogger.
emerge © , All Rights Reserved. BLOG DESIGN BY Sadaf F K.