2023.07.07_日記

新しい仕事を始めてから4ヶ月くらいがったと思う。生活のリズムが変わって写真を撮れる時間が早朝か夕方になった。仕事で疲弊して写真を撮れそうにない日も無理矢理撮っている。これが一体何になるのかわからない。わからないからやっている。わからないから続けている。別に写真ではなくてはならない理由はないのかもしれない。たまたま写真だった。それが重要なのかもしれない。とにかく作り続けるんだという気持ちを持ちながら実際に手を動かしていく方法を見つけようとしている。夏の外での作業は体力を使う。これからもっと暑くなってくるだろうし、もっと疲労度もましていく。生活も創作もとにかく続けていこうと思う。
Powered by Blogger.
emerge © , All Rights Reserved. BLOG DESIGN BY Sadaf F K.