2023.07.23_日記

部屋の掃除をしてジョイフルへ行き本の続きを読む。久々に工藤さんに会った。前にあったのは4,5年前だと思う。もうそんなに時間がったのかという気持ちと、特に時間の経過を感じない気持ちが同居していた。石巻での活動が中心で、今後もそのことに変わりはないけど、もっと広い枠の中で活動をしてもいいのかもしれない。これは場所のことだけではなくジャンルのことでもある。VJの活動も学生の頃以来やっていなかったけど、いまなら当時とは違う視点でやれると思う。それ以外のことも。これは単純に時間がたって見えているものが変わったということでもある。
Powered by Blogger.
emerge © , All Rights Reserved. BLOG DESIGN BY Sadaf F K.