2023.07.22_日記

8時に起床。床を掃除して、洗濯していた洗濯物を干す。天気がいい。他者の怒りに対してどう対処すればいいのかを考えていた。自分の能力を理解して、誠実にやっているひとほど怒ることがない。仕事に対してドライな距離感がある。怒る人はプライドが高くて(低いプライドが高い)、その割に仕事が雑なことが多い。怒る人は怒りを向けられる他者がいて初めて怒る。距離をとればいいのだろう。話も否定もせずとりあえず聞いて相手の気が済んだらそのまま聞き流せばいい。聞き流しながら捻くれずにやり続ければいい。

書く経験が書いている人間の何かを変えていく。何が起きるのか。何かが起きる。

17時から自動車学校で運転の練習。
Powered by Blogger.
emerge © , All Rights Reserved. BLOG DESIGN BY Sadaf F K.