2023.07.28_日記

朝起きると昨日の夜に取りこんだ洗濯物がソファーの上にそのまま置いてあって、そのなかから仕事に着ていく服を探し出して着替えた。カメラのバッテリーがないことを思い出して、もうひとつのバッテリーを入れてカメラを起動してみるとこちらも0%だった。どちらも充電していなかったらしい。家を出るまで時間があったので充電する。洗濯物は帰ってきてから畳もうと思いそのままにして、猫のトイレを掃除して家を出る。お昼休憩の時間になったので近くのスーパーに弁当を買いに行く。買いに行くついでにカメラを持って写真を撮った。アスファルトは熱を持っていて、陽射しは痛い。
Powered by Blogger.
emerge © , All Rights Reserved. BLOG DESIGN BY Sadaf F K.